ののはな~食・心と体・暮らしを笑顔にするコミュニティ☆埼玉県さいたま市
--年--月--日 (--) | 編集 |
2月☆体を整える「陰陽重ね煮料理」毎日の基本食
2015年01月30日 (金) | 編集 |
体を整える「陰陽重ね煮料理」
~簡単で美味しく健康を守る基本食☆一汁一飯~

子連れOK♪
鍋
毎日の食事作り、子どもの食育、家族が健康になる食って、なんだろう。

食べ方、作り方で変わるんです(^^♪

簡単で優しく、ヘルシーな調理方法を学んで、自分も家族もみーんな元気にしちゃいましょう。

さいたまでは、なかなか学べない貴重な陰陽調和・重ね煮料理


入門編として、今回は重ね煮のお話と、一汁一飯(汁物とご飯)を作ります。身近に作れる大切な毎日のごはん。

前回、あっという間に予約が埋まり、楽しかった!とっても勉強になった!悩みがすっきりした!と大好評でした。
キャンセル待ちの方、ご希望が多く、一汁一飯、3回目の開催となります。ぜひ、この機会に☆

☆家族みんなで健康でいたい!
☆子どもに取り分けしたい!

☆アトピーやアレルギーの改善したい!

旬のお野菜・有機、減農、こだわった天然調味料


原則、卵・乳は使用しないので安心。アレルギーにできる限り対応


☆離乳食から子どもの食事や大人、生活習慣病などで悩む方

9月料理教室風景

☆体に良いもの、食べるのが大好き!な方~(*^^*)

9月料理教室風景 食事

~♪子連れOK♪~

で短時間の初心者や誰にでも参加しやすい内容となっています。

見て、作って、学んで、食べて 一緒に楽しい食の時間を過ごしましょう。



日にち  2月24日(火曜日) 10時~12時30分  
  現在、残席2席

    次回は3月6日(金) 重ね煮のおかず 入門編(ご予約始まってます)

場所 東大宮コミュニティスペース野の花(東大宮駅東口徒歩8分、ドイト近く)
nonohana外観 - コピー

会費3000円

事前のお振込みになります。
万が一、キャンセルの場合は、準備、材料費の関係上、材料費等を頂くことがごさいます。また、3か月以内の振替受講をお願いしています。

講師 
 陰陽調和 重ね煮料理教室 師範 かおり
いんやん倶楽部 梅崎和子氏に学び、師範を取得
食生活アドバイザー・アレルギーっこの2児の母
親子サークル・のいちご創立者
 
野の花主宰

<申し込み、問い合わせ>
メールアドレス nonohana8341@gmail.com

件名に「料理2/24」と記入して
①お名前 ②お子様のお名前 ③月齢 ④連絡先電話番号 ⑤市区⑥配慮してほしいことがあれば(アレルギーや障がい等)

*****************************************************************************
🌼野の花🌼ヨガ+ナチュラル料理教室+コミュニティハウス

食・こころとからだ・暮らしを笑顔で豊かにするコミュニティ
http://nonohanasaitama.blog.fc2.com/

フェイスブックで「いいね」をすると情報が見れます
facebook.com/nonohana8341


