ののはな~食・心と体・暮らしを笑顔にするコミュニティ☆埼玉県さいたま市
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月の料理教室+おやこヨガ 報告
2015年03月10日 (火) | 編集 |
3月の陰陽調和重ね煮料理教室+おやこヨガが無事に今日おえました。

3月分のブログでの募集掲載が出来ませんでした。楽しみにされていた方、すみませんでした。
2月の募集と同時に3月の料理教室のご予約が入りまして、満席にて開催となりました。

参加くださった方、どうもありがとうございました☆

3月のおやこヨガは、4月からお仕事に復帰される方や、幼稚園に入園されるお子さんとママが、ご挨拶に参加頂き、多くの方にいらして頂く3月となりました。

明日は、プラザノース10時~12時
3月11日(水)☆コラボ企画 

限られた時間で一歩踏み出す『 自分らしい働き方 』 

 ☆WMネットワーク代表 山口香央里 ☆野の花、のいちご  野上香織
『限られた時間で一歩踏み出す 自分らしい働き方』

のお話会で、どのような活動、どんな気持ちでやっているかも含めて、時間の使い方、資格や仕事の選び方を私なりの方法でお話をして、参加された方にも、ワークして頂いて、みなさんで交流する、とても有意義な時間なります。
繋がりをとても大切にしているので、また新しい出会いが楽しみです☆

ほぼ、満席に近いので、もし参加したい!と思う方がいらっしゃいましたら、お急ぎで
こちらにご連絡くださいね(^^♪ 間に合ってお会いできると嬉しいです。

別途、詳細と振込先をご案内させていただきます。

https://39auto.biz/aromataromat/touroku/entryform13.htm

そして、野の花は春休みに入ります。
次回お会いできるのは、4月のおやこヨガからです。
中旬からスタートしますので、春から何かをはじめたい!おやこで楽しいことを!など、ご連絡を頂けたらと思います。

*****************************************************************************
🌼野の花🌼ヨガ+ナチュラル料理教室+コミュニティハウス

食・こころとからだ・暮らしを笑顔で豊かにするコミュニティ
http://nonohanasaitama.blog.fc2.com/

フェイスブックで「いいね」をすると情報が見れます
facebook.com/nonohana8341
