ののはな~食・心と体・暮らしを笑顔にするコミュニティ☆埼玉県さいたま市
--年--月--日 (--) | 編集 |
『力を抜いてゆったりストレッチ』講座
2016年05月07日 (土) | 編集 |
野の花主催 コラボ企画
『力を抜いてゆったりストレッチ』講座

自分で出来る!家でも出来る!あなたに合ったストレッチをみつけませんか。
健康のために体を動かしたいけど、何をしようか迷っているあなた。初めての方もお気軽に~(*^_^*)


開催日時 5/13(金) 10時~11時  参加費 500円☆

対象:大人(妊婦さん・子どもは参加できません)体が硬い方や初めての方、久しぶりに運動したい方、シニアの方も大歓迎です。
場所:ののはな交流スタジオ(JR東大宮駅東口・徒歩3分、野のはな整体院内→地図
※現在ヨガを行っている東大宮コミュニティスペース野の花と場所が違いますのでお待ちがいないようお越しください。
服装:動きやすい服装   持ち物:飲み物、バスタオル(またはヨガマット)

ストレッチ整体のプロある野上敏幸院長を講師に綺麗な交流スタジオで気持ちよくストレッチしていきましょう。
自分に合うストレッチを一緒に見つけて気楽に続けていきましょう

野のはな整体院→ホームページ http://higashiomiya-st.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪申し込み・お問い合わせ≫
nonohana8341☆gmail.com(★を@に変えてください)にメールにて
件名「ストレッチ講座」と記載して
1.お名前 2.電話番号 3.住所 をお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🌼野の花🌼 おやこヨガ、おとなヨガ+ナチュラル料理教室+住まい+野の花コミュニティハウス

食・からだとこころ・暮らしを笑顔にするコミュニティ
http://nonohanasaitama.blog.fc2.com/

フェイスブックで「いいね」をすると情報が見れます
facebook.com/nonohana8341

ストレッチ
治療院1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
